ネットマネー 2017年7月号より一部を特別公開!

三井住友銀行が「『春のご相談』キャンペーン」を実施中!

三井住友銀行で一緒にマネープランを考える!

生活費として毎月絶対にかかるお金、マイホームの購入資金、子供の教育費―。
今、そしてこれから「何に」「いくら」必要なのかを明らかにする必要がある。

そのためにはまず自分のお金の現状を確認し、マネープランを考えなければならない。

三井住友銀行では、マネープランの相談に乗ってくれる「『春のご相談』キャンペーン」を6月30日まで実施している。
銀行の窓口に行って、所定のヒアリングシートに回答するとクオカードがもらえるAコース、所定の運用商品の購入と定期預金の申し込みで金利上乗せまたは積立取引の契約でVJAギフトカード1万円分がもらえるBコース、Cコースと3つのコースがある。詳細はWebでチェックを!

大和ネクスト銀行が「2017春のスマデポキャンペーン」を実施中!

最大で110米ドルがもらえるチャンス!

大和ネクスト銀行では、6月30日までに「DAIWA SMART DEPOSIT(愛称:スマデポ)」を申し込み、7月14日までにカードを発行した人に、もれなく10米ドルをプレゼントする「2017春のスマデポキャンペーン」を実施中だ。
さらに、外貨普通預金残高、または外貨定期預金の新規預入額が10万円相当額以上ある人の中から、抽選で10名に100米ドルをプレゼントする特典もある。