gsrz_1st

「5時間睡眠でも眠くならない」方法をご存知ですか?

コロナの影響で環境が変わる今、
「短い睡眠で乗り切りたい」という方が急増

gsrz_1

“仕事の忙しさ”で睡眠時間を確保できない、という問題が深刻になっているんです。

gsrz_4

そんな中、日本睡眠学会の医師
「日本人の9割は、5時間睡眠でも大丈夫な体質になれる」と明言…!

「睡眠の質」を高めれば寝不足感を解消できるということなんです。

簡単に「睡眠の質」をアップする方法


「では、どうすれば睡眠の質は上がるのか?」

気になって調べてみると、SNSで10万シェア&リツイートされる方法が!

gsrz_15

「忙しくても続けられる」眠気解消法として話題になっていました!

それは、あの一流女子プロゴルファー・古閑美保さんも実践している方法・・

gsrz_16


「グッスリズム」という機能性表示食品(サプリメント)を摂ることなんです。

gsrz_13

「毎朝4時起き→6時にゴルフ場入り」という超早朝型のスケジュール。

そのために、就寝時に欠かさず1粒飲んでいるようなんです!

gsrz_18

このグッスリズムには熟睡成分の「L-テアニン」が凝縮!
「疲労回復感」「目覚めスッキリ感」が増進するみたいなんです。(詳しくは後述します)

gsrz_23

だからこそ専門医からの評価はもちろん、 4年連続でモンドセレクション金賞受賞(2017年-2020年)するほど!

・・・私(32歳・会社員)も去年までは深刻な寝不足に悩んでいました…

ですが、今では 5時間睡眠でも問題なし!

gsrz_5hour

疲れをリセットできる体質に変わったんです。

累計360,000袋の販売。単体のサプリメントでは異例のヒット

古閑さんの愛用ツイートから人気に火がつき、多くの人が愛用…

gsrz_19
gsrz_20

なんと発売後4年間のシリーズ累計で360,000袋突破・・・

単体のサプリメントでは異例のヒットを記録しているんですよ(2020年8月現在)。

gsrz_21

元をたどると、2017年の発売以後、“働く女性”に支持されてきたグッスリズム。

しかし直近のコロナ禍で、性別に限らず問い合わせが急増…!

ニーズの高まったビジネスマン向けに、パッケージもリニューアルされたんです。

gsrz_22

男性に好まれやすいシンプルなデザインになりましたね。

実際に飲んでみました

(私が試してみたときのレビューをご紹介しますね)

注文して4日後に届きました。

gsrz_23

袋を開けてみるとカプセルはこんな感じ↓
就寝前にお水で1粒飲むだけです。

gsrz_23

特に意識して、コーヒーやお酒を断つことはしていません。

1週間ぐらい経つと、
ランチ後の14時頃に襲われる眠気が、無くなってきた感覚に・・・


効果を少しずつ実感しながら、2〜3週間ほど飲み続けていくと、
1日中エネルギーを落とさず、時間を忘れて業務に没頭できるようになりました!

<1ヶ月後>
→睡眠時間は、1:00〜6:00=計5時間に!


gsrz_26

今まで12時就寝〜6時起きだったので、ひとまず1時間の短縮を実現さらに、仕事効率もアップして1時間以上も早く業務を終えられるように!(深夜残業から解放されました…)


睡眠アプリでもチェックしてみると、2倍も深く眠れるようになったんです。

gsrz_26

*個人の感想であり効果を保証するものではありません

今では土日でも関係なく、勝手に体が6時に起きるように。

1日に使える時間も増えて期待以上のメリットがありました・・・!

どうして短時間睡眠の体質になるの?

その秘密は、「L-テアニン」という休息成分にあります!

これは煎茶にごく少量しか含まれず、1杯でたった10mgしか摂れないもの。

「寝不足で苦しむ人を救いたい」という想いで、メーカー側が研究を重ねた結果・・・

サプリ1粒で、煎茶20杯分(200mg)の含有量を実現!

gsrz_27

安心感・リラックス感を得られた状態で、深く眠りにつけるんです!

『世界一受けたい授業』でおなじみの医学博士・久保明先生も、
L-テアニンが凝縮されるグッスリズムの効能を強調しています。

gsrz_28

「摂取していない時と比べ、
約1.5倍の疲労回復感と目覚めすっきり感が得られるんです。

gsrz_29

もちろん何十倍にとまではいきませんが、きちんと効果が表れるようですね!

その効果が評価され、モンドセレクションでは発売後から毎年、金賞を受賞。

しかも4年連続での受賞だから驚きです・・!

gsrz_14


さらに、GABAというチョコレートに含有されるリラックス成分をはじめ、
ビタミンB1、B6、B12など豊富な栄養素もガッツリ入っています!

gsrz_30

だから健康リスクも無く、体質を変えられるんです。

消費者庁に認められた「機能性表示食品」(届出番号A227)

4年連続のモンドセレクション受賞!(金賞)

こうした実績が示すように、効果が高い!ってことなんですね。

「私もグッスリズムに出会えて、本当に良かった。」

そう、素直に思いたいところなのですが、

1つだけ。

後悔していることがあるんです。

いまなら初回1,000円!定期縛り無しでトライアルに申し込みできる!


わたしの後悔・・・。
それは、いつも使っている通販サイトから、定価で購入してしまったこと。

ですが、今なら公式サイトで「初回お申し込み・ぐっすり1,000円キャンペーン」が開催中!

1日たったの33円。このコスパの良さ!ビックリですよね・・・

他のサプリと比べても、総合評価はダントツ!

gsrz_32

しかも、ネット通販であるあるの「定期縛り」条件も無いんです!

gsrz_33


万一効果が感じられなかったら、すぐに解約できます!
↓公式サイトに掲載されている電話番号から問い合わせできます↓

gsrz_33

それだけ、商品に自信があるから、皆さんに試してほしい!っていうことなんですね。

コロナ影響による「働き方の変化」もあって、グッスリズムに頼る人がどんどん増えているみたい。

だから【ぐっすり1,000 円キャンペーン】が終了する前に、チェックするのがおすすめです◎

*下のリンクから公式サイトに進むと、キャンペーン1,000円でお試し申し込みできます。

(公式サイト:https://hc-refre.jp/lp

追伸


2020年9月現在、グッスリズムは、市販のドラッグストアでは購入することができません。
Amazonでも販売しているようですが、定価販売(泣)

gsrz_35

なので、この記事から公式サイトに進んで、1,000円トライアルで申し込むのがおトクだと思いますよ!


私みたいに「短時間でも大丈夫になった」「仕事のパフォーマンス上がった」という方が、少しでも増えたら嬉しく感じます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

(著者:快眠ライター|長瀬 聡)

公式サイト:https://hc-refre.jp/lp