gsrz_1st

「5時間睡眠でも眠くならない」って話題の方法をご存知ですか?

コロナで仕事やプライベートの環境が変わる今、
「短い睡眠で乗り切りたい」という方が急増

gsrz_1

“仕事の忙しさ” “ストレス”で睡眠時間を確保できない、という問題が深刻になっているんです。

gsrz_4

そんな中、日本睡眠学会の医師が
「日本人の9割は、5時間睡眠でも大丈夫な体質になれる」と明言…!

「睡眠の質」をグンっと高めれば、寝不足は解消できるってコトなんです。

簡単に「睡眠の質」をアップする方法!?


・・・私(32歳・事務職)も去年までは深刻な寝不足に悩んでいました。

ですが、ある方法で 睡眠の質が上がり、疲れを毎日リセットできる体質に変わったんです。

キッカケは、SNSで10万シェア&リツイートされていた情報!

gsrz_15

女子プロゴルファーとして活躍している古閑美保さんも実践している「時短ワザ」で、

gsrz_16

「ぐっすりずむ」という機能性表示食品(サプリメント)を摂ることなんです。

gsrz_16

古閑さんは「4時起き→6時にゴルフ場入り」という超・朝型スケジュール。

毎朝短い睡眠で起きられるように、就寝時に欠かさず飲んでいるんだとか!

gsrz_18

このぐっすりずむには熟睡成分の「L-テアニン」が凝縮!
疲労回復感」「目覚めスッキリ感」が増進するようなんです。(詳しくは後ほどお伝えします)

gsrz_23

効果はバッチリ証明されていて、
「機能性表示食品」(届出:A227)として消費者庁に機能が報告済みなんです◎


gsrz_5hour

・・・でも安心ではあるけど、「どれだけ変化がでるの?」っていうのが一番大事ですよね。


私もそう思って詳しく調べてみると、驚きのデータを発見!

1ヶ月で、どれだけ睡眠時間が減りましたか?」というモニター結果なのですが・・

gsrz_5hour

・・これ、すごくないですか?

最低20分以上睡眠時間が短くなった方が、なんと8割以上もいるんです!
(なかには1時間以上短くなった人も・・)

gsrz_19

累計360,000袋の販売。単体のサプリメントでは異例のヒット

最近では、テレビの通販番組でも放送されていましたが、すごい反響・・・汗

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

gsrz_19
gsrz_19

番組のアドバイザーが「睡眠の質が上がるんですよ」って紹介した直後に、お問い合わせが殺到していました!

gsrz_19

・・・SNSでもテレビでも注目を集めているんです。

今や、発売後4年間の累計で360,000袋突破して・・・
単体のサプリメントでは異例のヒットを記録しているんですよ(2020年9月現在)。

gsrz_21

「睡眠の悩みが解消された」という愛用者の声もたくさんありました・・!

gsrz_19
gsrz_19
gsrz_19

紹介しきれないのですが、
まとめると、これだけの結果が出ていたんです!

✅短い睡眠時間でも、日中の眠気をシャットアウトできる

✅夜型の不規則な生活をしても疲労感が溜まらなくなった

✅朝起きられる瞬間が、苦痛じゃなくなる



実際に飲んでみました

(私が試してみたときのレビューをご紹介しますね)

注文して4-5日後に届きました。

gsrz_23

袋を開けてみるとカプセルはこんな感じ↓
就寝1時間前にお水で1粒飲むだけです。

gsrz_23

特に意識して、コーヒーやお酒を断つことはしていません。

ーー1週間後。
そういえば・・ランチ後の14時頃に襲われる眠気が、無くなってきた感じ・・・


効果を少しずつ実感しながら、2〜3週間ほど飲み続けていくと、
1日中エネルギーを落とさず、業務に没頭できるようになりました!

ーーー1ヶ月後。
→睡眠時間は、1:00〜6:00 =計5時間でも大丈夫に!


gsrz_26

今までの私は12時就寝、6時間睡眠だったので、ひとまず1時間の短縮を実現


気になって「睡眠アプリ」でもチェックしてみると、今までの2倍も深く眠れるようになったんです。

gsrz_26

*個人の感想であり効果を保証するものではありません

今では休日でも関係なく、5時間あれば睡眠時間は十分!すっきりと起きられるようになりました。

ちなみに、毎朝必死にメイクで隠していた“目元のクマ”も、ほぼ見えなくなってきました!(これ、期待以上のメリットでしたね・・・笑)


どうして「睡眠の質」が上がるの?

その秘密は、L-テアニンという休息成分にあるんです。

gsrz_27

これは煎茶にごく少量しか含まれず、1杯でたった10mgしか摂れないもの。

「寝不足で苦しむ人を救いたい」という想いで、メーカー側が研究を重ねた結果・・・

サプリ1粒で、煎茶20杯分(200mg)の含有量を実現!

gsrz_28

安心感・リラックス感を得られた状態で、深く眠りにつけるんです!

『世界一受けたい授業』でおなじみの医学博士・久保明先生も、 ぐっすりずむの効能を強調しています。

gsrz_28

「摂取していない時と比べ、
およそ1.5倍の疲労回復感と目覚めすっきり感が得られるんですよ。

gsrz_29

さらに「寝る直前から直後にかけて、“ストレスの感じ方”も下がっていくと判明しています。」とのこと!

gsrz_29

ほかにも、GABAというチョコレートに含有されるリラックス成分をはじめ、
ビタミンB1、B6、B12など豊富な栄養素もガッツリ含有!

gsrz_30

その実力は高く、 4年連続でモンドセレクション金賞受賞(2017年-2020年)するほどなんです!

gsrz_14

だから心身ともにリラックスし【快眠できる体質】になれちゃうんですね!

消費者庁に認められた「機能性表示食品」(届出番号A227)

4年連続のモンドセレクション受賞!(金賞)

こうした実績が示すように、効果が高い!ってことなんです。

「私もぐっすりずむに出会えて、本当に良かった。」


そう素直に思いたいところなのですが、

1つだけ。

後悔していることがあるんです……

いまなら初回1,000円!定期縛り無しでトライアルに申し込みできる!


わたしの後悔・・・。
それは、いつも使っている通販サイトから、定価で購入してしまったこと。

ですが、今なら公式サイトで「初回お申し込み・ぐっすり1,000円キャンペーン」が開催中!

1日たったの32円。このコスパの良さ!ビックリですよね・・・

他のサプリと比べても、総合評価はダントツ!

gsrz_32

しかも、ネット通販であるあるの「定期縛り」条件も無いんです!

gsrz_33


万一効果が感じられなかったら、すぐに解約できちゃいます!
↓サプリ裏面に掲載されている電話番号から問い合わせできます↓

gsrz_33

それだけ、商品に自信あり!皆さんに試してほしい!ってことみたいですね。

コロナの影響による「働き方の変化」もあって、ぐっすりずむに頼る人がどんどん増えていくと予想されます・・

だから【ぐっすり1,000 円キャンペーン】が終了する前に、チェックするのがおすすめですよ◎

*下のリンクから公式サイトに進むと、キャンペーン1,000円でお試しできます。


(公式サイト:https://hc-refre.jp/lp

追伸


【注】
2020年9月現在、ぐっすりずむは、市販のドラッグストアでは購入することができません。
Amazonでも販売しているようですが、定価販売(泣)

gsrz_35


メルカリでは、値段も高いし、品切れ (SOLD)になっていました!

gsrz_35

なので、この記事から公式サイトに進んで、1,000円トライアルで申し込むのがおトク&確実だと思いますよ!

私みたいに「短時間でも大丈夫になった」「朝もラクになった」という方が、少しでも増えたら嬉しいです✨

最後まで読んでいただきありがとうございました。

(著者:快眠ライター|長瀬 恵美)


公式サイト:https://hc-refre.jp/lp